メニュー

ブログ

  • 2012.07.15
  • 青春。

カテゴリ: タグ:

今日は、二日酔いです。

 

しかも、ヘビーにです。(‘_’)

 

昨日のバーベQの片づけをしてから郡山に向かいました。

 

高校野球の福島大会の応援のためにです。

 

うちの息子はレギュラーじゃないのでスタンドで応援ですが、そこに保護者や吹奏楽、地元の方々、そしてOBの人たち、大学生が加わり一生懸命応援していました。

 

3年間頑張ってきた成果が出ることを祈っています。(^^)

 

初戦は、少しハラハラしたものの無事勝利です。

 

IMG_1701.JPG試合後は、対戦相手と健闘をたたえ合っていました。

 

なんかこういう姿を見ていると、スポーツっていいなってすごく思えます。

 

勝ち負けなんだけど、最後は、win-winの関係がそこにはありました。

 

大人も見習うべきでしょう。

 

なんかいいのも見せてもらえました。(^^)

 

あとは、神様にお願いするしかないね。(^_^;

http://www.youtube.com/watch?v=Hv1IJmsuMEc&feature=related

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア