メニュー

ブログ

  • 2012.07.13
  • 本店。

カテゴリ: タグ:

当社は、一応、本店とショールーム、そしてサテライトオフィスに分かれています。

 

念のために言っておきますが、一応ですヨ。(^_^;

 

先日、ネコが死んでしまい悲しみに打ちひしがれていていろいろ考えてしまったのですが・・・

 

最近、何かが違うんです。

 

シックリこないんです! なんとなく感じるのです・・・

 

以前、かみさんとひっそりと商売をしていた時が懐かしくって・・・

 

と言うか、あの頃のほうが楽しかったように思えだして・・・

 

IMG_0375.JPG本店で出来る業務は移してしまおうかなと考えています。(^^)

 

そんでもって、まず初めにしているのが、ブログを書くことと計画を立てること、お金のことで悩むことは本店ですることにしました。(^^)

 

ちなみに、本店は自宅兼なので・・・目が覚めてしまってもすぐに考えることができるようになって・・・

 

気が楽になったような気がします。(^^)

 

事務所に来てどんな仕事をしているか考えてみると、たいした仕事してないんだよね。(^_^;

 

だったら、大したことしてない時に営業に廻ったほうがいいもんね。(^^)

 

開き直れたら、もっと気が楽になりました。(^^)

 「Shiawase Happy 」どうですか? (^^)

 http://www.youtube.com/watch?v=fwHhAumIETQ

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア