メニュー

ブログ

  • 2012.07.08
  • 応援。

カテゴリ: タグ:

今日は、夫婦で子供の高校野球の応援です。

 

日曜日の休みは久しぶり!

 

ネコが天国に行ってから、すこし価値観が変わってきたようです。

 

がむしゃらに働くことに抵抗を感じるようになったのです。(^_^;

 

福島市まで出かけてきました。

 

おー、やってるやってる!

 

IMG_1672.JPG高校球児のハツラツさは、いつ見ても気持ちがいい。(^^)

 

さすが、技術もパワーも中学校とはけた違い!

 

ピッチャーの球も早いけど、その球を打ち返すバットの振りも段違いだ。

 

筋肉もムキムキだしね!

 

夜は、必勝祈願を父兄と選手たちとで行いました。

 

なんとか、甲子園に連れてってほしいものです。

 

寄付も用意しておかないとね!!!

今日は、「負けないで」 いってもよう。

http://www.youtube.com/watch?v=xJH718rnyRQ

 

 

 


この記事をシェア