メニュー

ブログ

  • 2012.07.06
  • やっぱ、いいな。

カテゴリ: タグ:

今夜も、お客さんと打ち合わせをしてきました。

 

1週間に一度の定例会議です。(^^)

 

いろいろ確認できることもさることながら、お互いの気持ちが一致してくることが楽しい。

 

これが、当社の一番の魅力だったんだよね!

 

それが、この一年で少し脱線してきていたんだよね。

 

その脱線を修正できないで悩んでいたのですが・・・

 

やっとそのことに気づくことができたんです。

 

何で気づくことができたのかというと・・・大きな反省からです。

 

失敗は成功のもと! つらい経験だったけど、これからに生かせる経験だったと思います。

 

明日も、お客さんとの打ち合わせを予定しています。

 

お客さんの笑顔は、やっぱ、いいね。

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア