メニュー

ブログ

  • 2012.06.21
  • 休みました。

カテゴリ: タグ:

今日は、おもいっきり休みました。

 

とは言え、昨日のお酒が残っています。(‘_’)

 

今日は、休みなので、あれほど残らないように気を付けていたのですが・・・

 

もはや、歳としか言いようがないです。

 

「もう酒飲まなくてもいいや!」って思ってます。

 

あれもしたいし、これもしたいし! といろいろやりたいのだけれど・・・頭が痛くて・・・

 

IMG_1342.JPGいきなり、猫と一緒にボーとしています。

 

ちょっとだけ家の中片づけていると、昔買ったマンガがでてきて・・・思わず熟読してしまった。(‘_’)

 

けど、それが休日だよね。(^^)

 

ちょっとだけ仕事で銀行に行って、それから、お墓参りして、南会津一周ドライブして、最後は温泉行って来ました。

 

久々に温泉入ってボートしたら・・・頭痛くなってしまって、フラフラになって帰ってきた始末です。

 

夜は、建築士会の会合があったんだけど、帰るとすぐ横になってしまっていけませんでした。

 

けど、こんなに仕事のこと考えないで休んだの、ほんと久々で何して良いかわからなかったくらいでした。

 

これも、少しずつ成長している証です。(^^)

 

さーこれからだ! がんばろう! (^^)

やっぱ、日曜日よりの使者だね。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=Eqs9MibvnlA


この記事をシェア