メニュー

ブログ

  • 2012.06.10
  • うりゃー!。

カテゴリ: タグ:

昨日は、嬉しい事がたくさんありました。

1217.png 

雨の中の地鎮祭もさることながら、新築のお願いをいただきました。

 

それが、会津若松の物件です。

 

悲願の新築物件です。(‘_’)

 

田島から会津若松に出ていくことは、登っていくような、大きい町にいくのは、大きい町の方からすると、いささか不安をいだくようです。

 

不安を抱くことは頭では理解していたのですが、今回は、身体で知ることができました。

 

それでも、お願いされたことは、とても嬉しい。

 

うー、ちょっと違うな、お願いされたことじゃなくて、信頼されたことが嬉しいんだな。

 

うーむ、まだ違うか? 期待されていることが、いいプレッシャーになって、その期待に応えたい衝動に駆られていることが楽しい感じ?

 

・・・なんだか、わけわんなくなってきたけど・・・

 

もっと、信頼されるために・・・いやいや絶大なる信頼を得るために頑張らねばなりません。

 

建主さんと一緒に周りを見返してやりたい!「うりゃー!どうだー! 俺を信じるとこうだー!」ってね。

 

いま考えられることすべてを出し尽くしてみたい! そんな感じです。

 

あ”ー、しかし分身の術ってないかな!?

 

そっか、寝ないでやりゃいいのか。(‘_’)

「JUMP 夜が落ちてくる その前に JUMP もう一度高く JUMPするよ ・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=-gr0WZsrFDA&feature=fvwrel

 

 

 

 

 


この記事をシェア