メニュー

ブログ

  • 2011.03.11
  • 涙の卒業式。

カテゴリ: タグ:

ほんと日が過ぎるのはあっという間!

先週、「卒業を祝う会」に出席してもう1週間が過ぎてしまいました。

 

今日は、ついにその日が来ました。

中学校の卒業式の日です。

今年で二回目の出席ですが、田島中学校の卒業式は涙の感動的卒業式です。

 

とうとう始まってしまいました。

厳粛な卒業証書授与式でした。

IMG_0511.JPG

PTA会長の祝辞を読みました。

最初の行で思わず涙ぐんでしましました。

 

卒業生の答辞もすばらしかった。

ラストの式歌はとてもすばらしかった。

在校生からの歌もすばらしい!

そして卒業生の歌は圧巻でした。

みんなの歌声がひとつに・・・(‘_’)

みんな大粒の涙!!!

皆、充実した中学校生活だったんだと確信することができるほどの涙です。

 

この場に出席させていただいたことにホント感謝します。

 

祝辞で「 これから経験する困難な時を乗り越え自分の夢を実現するために勇気と思いやりを持って情熱的に生き抜いてほしいものです。」と伝えました。

これって自分に言ってるんだよネ!!!

何度も言いますが子供たちに感謝です。

 

 

 


この記事をシェア