メニュー

ブログ

  • 2012.06.03
  • 五年祭。

カテゴリ: タグ:

今日は、おじさんの法事です。

 

神道なので、五年祭って言うんだよね。

 

高齢化が進む世の中です、大事な人たちが少なくなっていくことが悲しいです。

 

うちのオジサン、オバサンさんは何処にだしても恥ずかしくない方々ばかりです。

 

それは、嫁のオジサン、オバサンもです。

 

尊敬できる人達と言えば良いのでしょうか?!

 

「なんだか、こんな機会でもないと会えなくなったね。」なんて言いながら「今度は、楽しい知らせで会おうね。」なんて言ってるし、皆ポジティブな方々ばかりで一緒にいて全く嫌なことがないのよ!

 

先祖のお墓にも挨拶できたし、良い一日でした。(^^)

 

あれ! 来年はうちのお袋に五年祭だ!!

 

時の流れが、早くなってる気がするよ。

 

IMG_1361.JPGこうして怒涛の四日間は過ぎてしまいました。

 

やっぱ、家が最高だね。(^^)

 

ニャンコも寝てたよ。(^^)

 

 

しかし、心配で事務所に行ってみると・・・机の上は書類で散乱していたよ・・・トホホ。

 

あー三日前に戻りたい。(‘_’)

 「そして僕は途方に暮れる 」

http://www.youtube.com/watch?v=e-I1Rm533Jg


この記事をシェア