メニュー

ブログ

  • 2012.06.02
  • お見舞い。

カテゴリ: タグ:

今日は、総会最終日です。

 

連続の二日酔いです。

 

まー仕方ないよ! だって楽しすぎるんだもん!

 

今回の総会参加には、もう一つ目的がありました。

 

滋賀県にいる当社南会津オフィスのオーナーのお見舞いです。

 

近江八幡に着いてお昼ご飯を食べました。

 

お見舞いに行った時には立ち寄るお寿司屋さんです。

 

このお寿司屋さんを僕は尊敬しています。

 

IMG_1618.JPG

何がすごいって、上手く言えないんだけど・・・

 

心がこもっているんだ!

 

なんていうかな・・・この南会津のお酒をさりげなく置いていてくれたり・・・

 

お寿司を食べると、すごいひと手間をかけてあって・・・そう、嬉しい気持ちになるんだよね!

 

こういうことを家づくりでしたいんだよね。

 

だから、大将とカウンターで話すことは楽しいんだよね。

 

すみません、話が脱線しました。

 

オーナーの父ちゃんも顔色も良くて安心しました。

 

また来ることを約束して近江八幡をあとにした次第です。

 

ちょっと前から思っていたんだけど・・・たぶん自分の前世は関西にいたよ!

 

だって、いつ行ってもワクワク楽しいと言うか、刺激的だもん!

 

新しい歌仕入れたから、皆さんにも教えちゃう。(^^)

やっぱナニワ、刺激的だわ・・・(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=D7p-Bxv-69M&feature=related

 


この記事をシェア