メニュー

ブログ

  • 2012.05.27
  • 後ろの奴らのために。

カテゴリ: タグ:

今日は、日曜日です。

 

昨日届いた本を読んでいました。しかも、日曜の朝の定番、サンデーモーニングを見ながらです!

 

もうこれだけで休日です。(^^)

 

本の特集は、「光熱費のかからない家のつくり方。」 そしてテレビでは、震災の話と原発事後。

 

この状況で、しかも家づくりのこと考えていたらどうでしょう?!

 

悩むは、太陽光発電と蓄熱電池を搭載してのオール電化住宅か、都市ガス地域では太陽光給湯器とガスハイブリッド給湯による給湯&暖房か、もはやこの一騎打ちの気がしています。

 

4月10~1.JPG心情的には、「ふざけんな! 原発野郎!」なんだけどね。(^_^;

 

そんなこと考えていたら、たまには休日らしくDVDでも見てみようと手に取ったのが、「忌野清志郎、ナニワサリバンショー。」だった。(^_^;

 

なぜ、清志郎なんだ? やっぱ原発のせいか?(^^)

 

見ててビックリしたのは、「後ろの奴らのために。」って歌なんだけど、ここまでお客さんのこと考えているんだなと感心して見てたら、なんだか勇気がわいてきて、自分らしく生きなくてはいかんなと改めて思った次第です。

 

「俺は、後ろの奴らのために、やって来たんだぜー、・・・。」ってあるけど、「俺は、幸せになりたい奴らのために、家たててんだぜー、・・・。」って心が熱くなりました。(^^)

 

だって、それが俺だろう・・・

社員の皆さんすみません、お金持ちになれないかもしれないけど楽しく仕事させてください。だってそれが俺だよね。(‘_’)  あのPVのお客さんたちの笑顔いいね。

 

「後ろの奴らのために。」どうぞ! http://www.youtube.com/watch?v=GAIsE_fv3Dc

 

建築士会の会合に行こう。(^^)

 

 


この記事をシェア