メニュー

ブログ

  • 2012.05.06
  • 応援。

カテゴリ: タグ:

今日は、ゴールデンウィーク最終日です。

 

天気も最高、暑いくらいです。

 

昨日の反省会の余韻がまだ残ってしまっています。(‘_’)

 

とくに内臓系がお疲れの様子です。

 

IMG_1556.JPG実は、今日も初体験がありまして・・・こんなに体調が悪いのにそそうだけはしないようにしないと・・・(‘_’)

 

息子が進学した高校野球部の大会の応援に行ってきまた。

 

甲子園の出場がある伝統校だけに応援もすごい。

 

なんだか、とても安心して応援していられるのはなんだろう?!

 

そんな応援も、試合中盤で雷雨となり、試合が一時中断です。

 

しかし、関係者の協力でグランド整備が終わり無事試合再開です。

 

結果は、最終回サヨナラで勝利を手にしました。(^^)

 

これからは、時間を作って週末は応援かな? 応援が子供の成長を楽しめる唯一の方法だな!

 

それにしても、体調がすぐれません。(‘_’)

 

うえー、今夜は、消防団の夜警当番だった・・・。(‘_’)

 

もうひと踏ん張りしますか!!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア