メニュー

ブログ

  • 2012.03.28
  • まさかの模様替え。

カテゴリ: タグ:

今日は、まさかシリーズ第三段!

 

「まさかの模様替え。」なのだ。

 

何と言う無計画さなのでしょう! 行き当たりばったりです。(‘_’)

 

事務室のプチ改造をしました。

 

無事終わったのですが・・・

 

スタッフの机が、元押入れの中にあるためにとても暗いじょうたいでした。

 

スタッフに、「なんか可愛そうだよね。」と言ってみると、「じゃ、こういうのはどうですか?」と・・・

 

「いいじゃん!」、即採用!!(^^)

 

夕方から始めて夜には終了させようと頑張ってみました。(・_・;)

 

 

IMG_1463.JPGなんとか形になりました。

 

これでファイナルでしょう!?

 

もうすこし整理が必要だけど新規一転!

 

良い新年度を迎えられそうです。(^^)

 

おー、そうだ3月は決算じゃないですか! (^_^;)

 

今日は、「夢を語ろうを でっかい夢を ・・・」てのいかがですか?

http://www.youtube.com/watch?v=4z8-XY8nS-s&feature=related

 

 

 

 


この記事をシェア