メニュー

ブログ

  • 2012.03.06
  • 祝辞。

カテゴリ: タグ:

今日は、朝から卒業式の祝辞を書きました。

 

早く書かなきゃと思いながら、つい今日まで引っ張ってしまったのです。(‘_’)

 

ふと気づくと、3月6日になっていました。

 

中学校の卒業式までちょうど一週間です。(‘_’)

 

P1100326.JPG

PTA会長も3年間させていただきました。

 

今年で3回目の卒業式です。

 

いろんなことがあったなーと、振り返りながら書きました。

 

入学当時の写真なんか見たりして・・・

 

3年間ってあっと言う間ですね!

 

そう考えると・・・残りの人生も、「あっと言う間。」なんだろうなって思えてきました。(^^)

 

やっぱこれだよね、「3月9日。」

http://www.youtube.com/watch?v=7yiONPWsAgg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア