メニュー

ブログ

  • 2012.02.01
  • 2月だ。

カテゴリ: タグ:

今日は、2月1日です。

 

あっという間に1月が終わりました。

 

お正月が懐かしい。

 

あまり前に進んだ気がせず、最近はただただ雪片付けに追われていたような感じです。

 

悩んでばかりいて、前に進まないのですが・・・何に悩んでいるのか良くわからないような・・・

 

先の不安ばかり気にしているのが良くないんだよね!

 

今できることをしていかないと、いつまでたっても悩んでばかりだね。(・・;)

 

明日は、ためてしまった小さな業務を見直そう!

 

そして、終わらせていこう。

 

その次は、絡まってしまった紐をほどくように一つずつ問題解決していこう!!!

 

まずは、みんなで問題・価値観の共有から行こう。(^^)

 

「One Love」久々にどうぞ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=4xjPODksI08

 

 


この記事をシェア