メニュー

ブログ

  • 2011.10.31
  • 困った時の〇頼み。

カテゴリ: タグ:

10月が今日で終わるのかと思うと気分が重たくなってきます。(‘_’)

 

10月は、苦戦が予想されていたのですが・・・予想を超える苦戦ぶりで・・・

 

気持ちの疲労が・・・

 

清志朗の歌じゃないけど、「いい事ばかりで 笑ってりゃ 裏目裏目で 泣きっ面 」になってしまいそう。

 

が、しかし! そんなことじゃ、めげません! (^^)

 

と、言ってみたものの、片づけしてたら神社暦なるものが出てきて、思わず10月を見てみたら・・・

 

やっぱり良い事書いてないんだよね、これが!!! (^^)

 

苦笑い&来月をみてちょっと含み笑い。

 

そう! 僕の失敗か成功かは、死ぬときにしかわからないもんネ。(^^)

 

「あははと笑えれば とにかく笑えれば 」

http://www.youtube.com/watch?v=fhnCsRRjqnI&feature=relmfu

 

 


この記事をシェア