メニュー

ブログ

  • 2011.10.02
  • 体が・・・。

カテゴリ: タグ:

体が悲鳴を上げてきた。(‘_’)

 

やっぱり若さが少なくなってきたみたいだな。(‘_’)

 

膝はおかしいし、腰は痛いし、足はダルイし、全身鉛になってしまいました。

 

まだ、「よっこいしょ。」と言ってないことぐらいでしか若さを保ってないような・・・

 

そんでもって、体をリフレッシュすべく、スパへ出向きました。(^^)

 

そして、やってしまいました! 「昼ビール」 しかも、餃子つき。(^^)

 

IMG_1142.JPG

そしたら、幸せを感じました。(^^)

 

そうなんです。

 

僕は、欲望が小さな人間だったのです。(^^)

 

しかも、ご褒美にビール! 発泡酒じゃないよ!

 

 

また、明日から頑張ろう。

久々に、これを・・・

http://www.youtube.com/watch?v=qRvKSmHTmbI

 

 


この記事をシェア