メニュー

ブログ

  • 2011.09.07
  • 現場の醍醐味。

カテゴリ: タグ:

昨日の、チョンボを皆総出で直してくれている姿に感動してしまった。

 

皆さんありがとうございます。(^^)

 

現場の職人さんたちの額に汗して、埃まみれになりながら笑顔で仕事している姿は、まさにプロフェッショナル!

 

ほんとありがたいの一言でした。

 

さらに、今日から建て方が始まった現場があります。

 

大工さんは、以前お世話になった会社の大工さんです。

 

なんとも言えない、皆の後姿と、働いている時の空気感、リズム、・・・懐かしかったし、また一緒に仕事ができることが嬉しかった。(^^)

 

なんだろうか、この安心感。

 

「さすがだ。」と感じた瞬間でした。

 

夜は、早速の飲み会でした。(^^)

 

http://www.youtube.com/watch?v=mVw5HKanadw


この記事をシェア