メニュー

ブログ

  • 2011.02.10
  • 咽喉につかえた小骨。

カテゴリ: タグ:

今日は、咽喉につかえた小骨がとれた気分です。

それは、久しぶりに確認申請を提出してきました。

あまり大きな声ではいえませんが・・・

確認申請はちょっと苦手です。

現在計画中の建物が、建築基準法にあっているか確認するのが確認申請です。

確認申請の本は何冊も出版されていて、何冊も買い求めました。

住宅ならなれたものですが、それ以外は考え込んでしまうことがありなかなか手が動かなくなります。

今日は、確認申請を提出してきました。

スッキリした気分です。

さて、次の物件のプランを考えますか!!!(^_^)

 


この記事をシェア