メニュー

ブログ

  • 2011.08.07
  • よくばり。その後は・・・。

カテゴリ: タグ:

昨日まで、よくばり旅行をしていたお蔭で疲れを溜めてしまった。(‘_’)

 

途中にしていた仕事を確認して、たまっている郵便物を開けて、机の上を整理して・・・

 

動きが、ナマケモノのようにスローリー。

 

いつもの切れが・・・。

 

午後に約束してあった打ち合わせに向けて出発したものの、半分まで来た所で何か胸騒ぎが!

 

「あ”?、図面忘れた。(‘_’)」

 

電話をして事情を説明し事務所まで戻ることにした結果、1時間も遅刻してしまった。(‘_’)

 

なんとか予定の打ち合わせをさせていただいたのですが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(‘_’)

 

無謀な予定を組んで疲れを溜めてしまうのか? 自己管理がなってなくて疲れがたまってしまうのか?

 

その両方か! (・_・;

 

P7150009.JPG

この夏に負けないように頑張ろう。(^^)

 

40代が忙しいことは良いことだ!

 

今まで以上に忙しいから、疲れがたまるんだよ!!!(^^)

 

がんばろう、日本。 がんばろう、東北。 がんばろう、福島。

 

疲れたらやっぱり、グロンサンだよね。(^^) 

http://www.youtube.com/watch?v=358nfXTpmHA&feature=related

ついでにもういっちょ。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=ysLTu_fiQck

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア