メニュー

ブログ

  • 2011.08.06
  • よくばり。その3。

カテゴリ: タグ:

今日は、よくばりな旅三日目です。

 

子供を連れて、甲子園球場へ行きました。

 

そうです。今日から高校野球の甲子園が開幕です。

 

生でみる甲子園の開会式です。

 

IMG_1062.JPG

なんか、すごく熱い。(^^)

 

なんでもそうですが、生で見るものはやっぱ違う!!!

 

選手の汗、気合の入った声、最後の回の願っている表情、ピンチの時の会場の雰囲気、応援のすごさ。

 

子供を連れて行って良かったし、行って見れてほんと良かったと思います。

 

IMG_1076.JPG

自分の高校時代を思い出しとても反省した次第です。(‘_’)

 

なんだろう、ここまでくると神の領域なのか?

 

コヴィー博士の言う、第八の習慣、「ボイス」なのか?!

 

偶然にも、初日第三試合は福島代表の聖光学園です。

 

地元から行った選手にも会えたし、良かった。(^^)

 

残念ながら帰りの時間があって途中で甲子園を後にしました。

 

願うは、子供の成長。 何か感じるものがあったかな?(^^)

 

子供が大人になった時、自分の子供に同じようなことをしてほしいと思います・・・愛情を込めて・・・。

 

しかし、疲れた。(‘_’) 

http://www.youtube.com/watch?v=9iCpaW9HEDs

 

 

 

 


この記事をシェア