メニュー

ブログ

  • 2011.08.03
  • ふう。

カテゴリ: タグ:

「ふう。」 今日は、かなり忙しかったな。(‘_’)

 

野球部の見送りに行って、現場に行って、お葬式に行って、打ち合わせして・・・計算書作って・・・(‘_’)

 

吐きそう、いやいや死にそう。

 

さすがにそれは大袈裟か。(^_^;

 

どんな感じかと言うと・・・

 

疲れすぎてどうしていいかわからない時なんかに、「ふう」と気が抜けると思わず「笑ってしまう。」、今はそんな状態です。(^^)

 

しかし、最近は自分で言うのもなんだけど、「かなり大人になった気がするな。」(^_^;

 

だって、仕事が嫌になるなんてないもんネ。(^^)

 

「がーっとやって、がーっと飲んで、がーっと寝て、また起きて、また仕事して、またがーっと・・・。」

 

そんなことどうでもいいか!!! (・_・;)

 

毎日、楽しい仲間とこうして楽しく仕事ができることはなによりです。(^^)

 

忙しいのは、良いことだもんネ。 感謝しないといけないネ。

 

毎日が、「勤労感謝の日 」です。

 

勤労感~1.GIF

微笑んでくれて、どうもありがとう・・・(^^)

 http://www.youtube.com/watch?v=1QiB5VxtMP4

 

 

 

 

 


この記事をシェア