メニュー

ブログ

  • 2011.07.09
  • 今日は、あの日だ。

カテゴリ: タグ:

今日は、田島祇園際の御神酒仕込みの日です。

 

朝から神社の掃除をして、酒蔵から米、麹、水を運び神社の境内で御神酒仕込みでした。

 

こんな風にして作るのか!(^^)

 

IMG_0940.JPG

 

御神酒仕込みも大事なのですが・・・

 

今日は、8年前に亡くなった同級生の命日だ!!!

 

皆で維持している別荘でバーベQをします。

 

彼を偲んで毎年この時期に集まってバーベQをしているのです。

 

これから、別荘に行って段取りしないと!

 

60歳になるまで続けようと約束しました。

 

東京からも友達がわざわざ来てくれます。(^^)(^^)(^^)

 

また一つ歳をとってしまった。

 

同級生が清志郎を好きなのは彼のお蔭です。(^^)

 

今日は彼を偲んで盛り上がろう!!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=Rd-ViX20tSM

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア