メニュー

ブログ

  • 2011.07.03
  • 感じるのも。

カテゴリ: タグ:

今日は、地域小中学校PTAレク大会に参加してきました。

種目は、グランドゴルフです。

これが結構盛り上がるんですヨ!(^^)

IMG_0934.JPG

 

大会終了後は、皆でお弁当を食べて解散です。

夕方に、懇親会が行われます。(^^)

 

家に帰ってシャワーを浴びて、ビールを飲んでひと眠り!

 

至極のひと時に突入とばかりに、横になると・・・

「あー幸せ。」と心のなかで呟いていました。(^^)

 

「あー早く人間になりたーい。」と昔耳にした言葉じゃないけど、「あー早く幸せになりたーい。」と思ってがんばっているのに!(^_^;

 

幸せは、「なるもの。」じゃなくて「感じるもの。」と聞いたこともあるし・・・小さな幸せを感じるのが良いのかも。(^^)

幸せ=現実 / 欲望 だから 欲望を小さくできると現実を変えなくても「幸せ度」がUPする。(^^)(^^)(^^)

 

あた明日から、小さな幸せを感じれるように頑張りましょう。(^^)(^^)(^^)

481949902_581b0dbdf5.jpg

 

http://www.youtube.com/watch?v=pqnRf6nnDnY&feature=related

 

 

 


この記事をシェア