メニュー

ブログ

  • 2011.06.24
  • くつろげる時間帯。

カテゴリ: タグ:

一日で、一番くつろげる時間帯でしょうか?

 

今日も無事終わりそうだと、ホットする時間帯です。

残りの仕事をして、一日の反省をして、今日は晩酌何にしようかな? なんて考えるのも結構楽しかったりする。

 

今日は、平凡すぎてブログに何書こうか考えているのも笑えたりするわけです。

何もなければ無理して書かなくてもいいんだけど・・・(^^)

 

仕事と言うか、「することがある幸せ。」と言えばよいのか?

仲間と仕事をしてお金がもらえることも楽しいし。

facebookで友達見つけた時も楽しいし。

お客さんに感動してもらえた時はもっと楽しいし。

 

上手く言えないけど、

たぶん僕の欲望度があまり高くないような気がするから現実が優雅じゃなくても楽しいのだと思っています。(^^)

 

こんな日が続くことを祈っている今日この頃でした。(^_^;

http://www.youtube.com/watch?v=LtiCtIjF5gI&feature=related

 

 

 

 

 


この記事をシェア