メニュー

ブログ

  • 2011.06.23
  • 皆さんに感謝。

カテゴリ: タグ:

昨日までの建築視察ツアーが、まるで夢のような感じです。

「結構疲れたな。」と思わず苦笑いです。

 

鹿児島でお世話になった皆さんに感謝しなければ・・・(^^)

そして、留守中仕事を進めてくれていた協力会社、当社スタッフの皆さんには感謝しなくてはいけません。

さらにさらに、今 仕事をさせていただいているお客さんには、なおのことです。(^^)

 

ところで、とても嬉しいことがありました。

お客さんからメールをいただいたのです。

ちょっとだけ紹介させてください。(^_^;)

「思い付きみたいな意見に、すぐに図面まで作って持って来てくれて、おふくろも感動してました。広い茶の間とキッチンは嬉しかったみたいです。・・・・。」

といったメールです。

 

嬉しかったので、皆で共有することにしました。

大工さんたちの表情もキリリとした気がしました。

良い仕事をして喜んでもらえることが、すべての活力の源でしょう。(^^)

 

さー、気合入れなおして気張っていきましょう。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア