メニュー

ブログ

  • 2011.06.20
  • 地鎮祭&研修。

カテゴリ: タグ:

今日は、とても良い天気でした。

予定通り地鎮祭も執り行われました。(^^)

ちなみに、雨が降らない地鎮祭は始めてです。(‘_’)

と言っても、テントを準備したりしているうちにいつも雨が上がるのですが・・・(^_^;)

皆笑顔で工事が進むこと間違いなしです。(^^)

だって、建主さん・神主さん・棟梁みな笑顔でした。

しかも、初めての快晴の地鎮祭だし!

 

今日は、もう一つ初めてのことがありました。(^^)

初九州上陸、初鹿児島です。(^^)

明日の建築視察ツアーのために前乗りしました。

 

鹿児島のお友達と食事をしました。

いろいろ仕事の話をして教わる事がたくさんありました。

アドバイスには愛があったな!!!

 

明日の視察ツアーも楽しみです。

「百聞は一見に如かず!」

井の中の蛙度に気づかされる一日になるでしょう。(^^)

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア