メニュー

ブログ

  • 2011.06.10
  • 変なルール。

カテゴリ: タグ:

今日も一日何かと忙しい一日でした。

設計の依頼、現地の視察、打ち合わせやら、書類の作成などなど。(^^)

 

一方、大工さん達は新事務所の片づけに追われていました。

そんな一日も無事終わり、夕方に親方と世間話をしながら夕涼みをしていました。

 

当社は、まだ若い会社ですから会社のルールなどまだありません。(‘_’)

いつも言っているのは、「楽しんで仕事してください。」です。

どんな仕事でも厳しいのですが、楽しめないと長続きしないですよね。(^^)

 

今日は、一つだけお願いをしました。

「目標到達点、すなわちゴールを決めましょう。そして、そのゴールにたどり着く道順や方法はお任せします。」

ちょっと無謀で変なルール(お願い)なのですが・・・

判断基準を決めれば自分で判断できて責任感や存在意識が高揚するのではないかと考えた次第です。(^_^;)

 

「とにかく、安全で楽しく自主性が出せればありがたいです。」

noroshi4.jpg

今日の一曲(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=dKuvJ7zG9LI&feature=fvst

 


この記事をシェア