メニュー

ブログ

  • 2011.05.30
  • そーと覗いてみてごらん。

カテゴリ: タグ:

「メダカの学校は、川の中・・・ そーと覗いてみてごらん みんなでお遊戯しているよ。」

 

いきなりですが、この歌から何を思い浮かべますか?

 

僕は、幸せそうに泳ぐメダカが、幸せに暮らす家族と重なります。(^^)

スローな時間がながれて子供たちと楽しく暮らすそんな景色でしょうか。(^^)

 

今日は、河東町のお宅を訪問させていただきました。

 

玄関の軒先には、雨水がたまる石の池がお客様をやさしく迎えます。

なにか泳いでいるのか、思わず覗いてしまいます。

 

IMG_2392.JPG

外観もさることながら、素敵なお宅でした。

お互いがお互いを思いやるなにかがある気がしました。(^^)

 

いろいろお役にたてればと感じてきた訪問でした。(^^)

 

http://www.youtube.com/watch?v=dA7IZZbZEBA

 

 

 

 


この記事をシェア