メニュー

ブログ

  • 2011.05.18
  • 最近きになること・・・その3!

カテゴリ: タグ:

思わず 「打破」と言う歌を思い出してしまいました

 

「変わりばえのしね 判で押した毎日 いい加減 打破 打破 打破

 世界中のヤバイニュースも 茶の間のTVで知る 14インチ程度のニュースさ

 退屈しのぎにゃ 他人の不幸をのぞく 俺にゃ痛くもかゆくもねーもんな

 欲しーものは手に入るし 欲しくねーもの目に入る しみこんでる贅沢三昧 ・・・」

 

とまあこんな歌詞なのですが・・・

最近ではTVの代わりにインターネットですけど・・・

 

とても気になる記事が・・・

http://peacephilosophy.blogspot.com/2011/05/blog-post_16.html

この資料は、先月のもののようですが、いかがなものか?

原発の恩恵を受けたのは、日本全部のはず。

日本の発展には原発が必要だったのでしょうが、その代償があまりにも大きすぎたのでは・・・

 

地元が、福島が、ではなく東日本が放射能で汚染される日が遠くない気がします。

 

「打破」はこんな歌です。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=hRL3ZGkDujU

 

 

 


この記事をシェア