メニュー

ブログ

  • 2016.02.08
  • 快晴。

カテゴリ: タグ:

今朝は、ものすごく寒かった。

 

ニャンコも布団に入ってきたもんね。

 

天気は、雲一つない快晴でした。

 

午前中は、会津若松の現場で建て主さんと打合せでした。

 

今年のテーマは、「愛。」ですからね。

 

最後まで気を抜くことなく喜んでもらいましょう。

 

家をつくプロセスを共有できて建て主さんも、喜んでくれていました。

 

その後、あまりにも天気が良いので、昨日見てきた敷地を再度確認してきました。

 

思ったとおりでした。

 

昨日は、雪のため見えなかったものが見えてました。(^^)

 

お宝ですよ!!

 

さて、どんなプランにするかワクワクしてきました。

 

ようやく僕も忙しさを楽しめるようになってきたようです。

 

忌野清志郎 & 2・3’S – プライベート   https://www.youtube.com/watch?v=p9RuwS4q578

 

 


この記事をシェア