メニュー

ブログ

  • 2016.01.19
  • パラダイム。

カテゴリ: タグ:

暖冬といえど、やっぱり冬らしくなってきましたね。

 

大雪にビクビクしている今日この頃ですよ。

 

今日は、会津若松に行ってきました。

 

現場を確認してきました。

 

午後は、空家の相談でした。

 

小さな敷地に建つ小さなお家でした。

 

家族の暮らしが伝わってくるものがありましたよ。

 

小さな桜の木があって良い感じでしたね。

 

とても興味深くて夕方に再度お邪魔してきました。

 

以前にも、別な工務店さんに見てもらったそうなのですが・・・。

 

私との見解は、真逆だったようです。

 

物事を別な角度から見直すと見解もまったく別なものになりますからね。

 

面白いですね。

 

言葉は、喜ばせることもできるけど、悲しい気持ちにさせることもできますからね。

 

原点は、愛と情熱と魂ですね。

 

お客様が喜んでくれれば◎。

 

幸せを感じられるホッコリとした家づくりをしていきたいものです。(^^)

 

Oh My Love ラジオから愛のうた   https://www.youtube.com/watch?v=N372b_iB19s

 

 

 

 

 


この記事をシェア