メニュー

ブログ

  • 2016.01.05
  • スターウォーズ。

カテゴリ: タグ:

お正月休みも後半です。

 

少しずつ仕事モードに移行すべく、朝は通常起床にしました。

 

昨年末に順調に年賀状を作成したものの、未だに住所を書いておらず、朝から始めました。

 

順調に進んでいったのですが、途中でプリンターのインク切れです。

 

仕方がないので、電気屋さんまで買いに行くことにしました。

 

がしかし、インクが売っている電気屋さんまで1時間以上はかかりますからね。

 

超テンション下がりましたよ。

 

カミさん誘って、映画を見がてらインクを買うことにしました。

 

チョイスした映画は、スターウォーズ!

 

久しぶりの映画館は、やっぱりいいね。

 

映画も楽しかったけど、映画館でみる迫力はいいね。

 

今年は、「疲れた疲れた。」、とダラダラしてないで映画でリフレッシュがいいね。

 

帰ってから、年賀状も印刷できたし、「目出度し目出度し。」でした。(^^)

 

Mick Jagger – Lucky Day   https://www.youtube.com/watch?v=ADUHCI83zdQ

 


この記事をシェア