メニュー

ブログ

  • 2016.01.04
  • 初夢。

カテゴリ: タグ:

今日は、カミさんと初夢を見に郡山に行ってきました。

 

初夢と言っても、ウインドーショッピングですけどね。(^^)

 

男の夢と言えば・・・車屋さんに行ってきました。

 

「四駆の車が欲しいな。」、なんて考えたりしてね。

 

すぐには買えないけど、来年あたりに購入できるように、今年の目標にしてね今年一年頑張りたいなと考えているわけですよ。

 

それから、う〇い百貨店にいってね時計を眺めてきました。

 

「結婚〇十年記念に買おうよ。」なんて抜かしたら叱られた。(^^)

 

これもね、今年の目標なわけですよ。(^^)

 

夢を見るのは、勝手だからね。

 

それにしても庶民的すぎる。

 

まだまだ僕には、ラグジュアリーは似合いませんからね。

 

埃にまみれて稼ぎたいと思います。(^^)

 

という訳で、今年のリアル初夢でした。

 

さてと、明日に乾杯しましょう。(^^)

 

忌野清志郎 ? 善良な市民  https://www.youtube.com/watch?v=wyFbtwp_ggk

 

 


この記事をシェア