メニュー

ブログ

  • 2016.01.01
  • ハッピーニュー いやーん。

カテゴリ: タグ:

みなさま新年あけましておめでとうございます。

 

新年から酔っ払っていますヨ!!!

 

朝から乾杯、そして午後は、地元の新年会。

 

もうヘロヘロ。

 

新年から飲めるのもいいですね。

 

この勢いで今年も行きますよ。(^^)

 

新年と言えば・・・何でも初がつきますからね。

 

ブログも、初ブログ、何やっても初ですからね。

 

今年はね、ショーホームを設けたいと考えております。

 

いいよね、新年は、夢があってね。

 

これから364日進んで参りたいと思っております。

 

みなさま、今年もよろしくね。?(^o^)/

 

という訳で、新春シャンションショー、行きますか。

 

今年の抱負を考えました。

 

今年は、社員をいつも笑顔にさせるですね。

 

働く人達が笑顔ということは、いい仕事ができるという訳ですよ。

 

win-winでいきましょうね。

 

それでは、お正月の定番ソングいきますか!!

 

U2 – New Year’s Day   https://www.youtube.com/watch?v=EcVO6mJrJrM


この記事をシェア