メニュー

ブログ

  • 2015.12.14
  • 半月か。

カテゴリ: タグ:

みなさま大変ご無沙汰しております。

 

気がつけば、師走に入ってから、もう半月が過ぎようとしております。

 

12月も中旬ですよ!

 

「ブログも書かなきゃな。」と思いながら半月が経っていました。

 

書く内容に困っていたわけではないのですが・・・。

 

今月は、お陰さまで盛りだくさんです。

 

雪が降ってくると、なんだか気持ちに余裕がなくなってきますね。

 

そんな12月も暖冬傾向なのが、唯一の救いですよ。

 

今年も残り2週間ですか!!!

 

3週間分ぐらい頑張りたいですね。

 

そうそう、今日は久々の休肝日なんですよ。(^^)

 

さて冬の夜長を楽しみましょうか。(^^)

 

坂本冬美 HISライブ Oh My Love ラジオから愛のうた 2006  https://www.youtube.com/watch?v=N372b_iB19s

 

 


この記事をシェア