メニュー

ブログ

  • 2015.11.01
  • 11月だよ。

カテゴリ: タグ:

日曜日、そして11月が始まりましたね。

 

今朝は、地区の大堰からのスタートでした。

 

IMG_3909.JPGちょっと寒さが厳しくなってきましたが、天気も良くて気持ちのいい朝でしたよ。

 

1時間ほどの水路掃除です。

 

ちょっと疲れましたね。(・・;

 

帰ってから、遅めの朝ごはんを食べました。

 

今日は、久々の日曜日を楽しもうと思います。

 

一日なので、神社にお参りに行ってきました。

 

それからブラブラと街中散策です。

 

歩きは、ふんだん気がつかないことが目に付いて楽しいね。

 

2時間近く歩いたかな、疲れたので帰りました。

 

午後は、ニャンコと日向ぼっこ。

 

そして、ホカホカカーペットを出して、廊下にもカーペットを敷くことができましたよ。

 

我が家も冬モードになりました。

 

ふー、日曜日ならではのことができて休日らしい日曜日になりましたよ。

 

さーて、休んだからには明日からやることやりましょうね。(^^)

 

忌野清志郎 – 激しい雨   https://www.youtube.com/watch?v=q_vKH8Zx9Rc

 

 

 

 


この記事をシェア