メニュー

ブログ

  • 2015.10.31
  • ごほうび。

カテゴリ: タグ:

楽しかった金沢の旅も終わりです。

 

今日は、会津に帰りましょう。(^^)

 

ちょっとお土産なんかも買ってみました。

 

帰りの新幹線は、かなり気張って、というか自分へのご褒美にグランクラスに乗ってみましたよ。

 

グランクラスは、かなりいい値段だよね。

 

グリーン車の倍だね。

 

せっかく乗るのだから、長く乗っていける時間にしました。

 

駅弁も買って、遅めの朝ごはんも食べて、いざ、グランクラスへー。(^^)

 

IMG_4563.JPG入口からして雰囲気違うもんね。

 

座席に座るやいなや、おしぼりが出てきました。(^^)

 

すると・・・食事と飲み物のオーダーを聞きにアテンダントの方がきましたよ。

 

えっ、機内食?!

 

そうなんです、食事のサービスがあったんですよ・・・だからね駅弁持っている人はいません・・・つまり、僕だけ。(爆笑)

 

しまもね飲み物サービスよ、つまり、飲み放題。

 

ちっくしょー、運転しないと家まで帰れませーん。?(^o^)/

 

てな訳で、男一人旅は、男一人珍道中になりました。

 

けど、いろいろ考え事できたりしてさ、有意義な新幹線の旅でしたよ。(^^)

 

ナイスなこと考えたからね、がんばればご褒美になるかもね。

 

それでは、みなさん、また来週。(^^)

 

忌野清志郎 JUMP   https://www.youtube.com/watch?v=257rutnohSQ

 

 


この記事をシェア