メニュー

ブログ

  • 2015.10.27
  • なんだかんだ。

カテゴリ: タグ:

いやー、今日も、なんだかんだ忙しかったなー。

 

今週は、ボケボケのスタートだったけど。

 

気がつけば、押せ押せの一週間になりそうですよ。

 

今日は、実に何箇所出向いたでしょう。

 

朝から2つ現場をハシゴして、打合せして、銀行行って、書類作って・・・ここまでが午前中。

 

午後は、現場の挨拶に2箇所、現場の確認3箇所、そんでもってお客様にご挨拶・・・ラストは打合せ。

 

けっこう、いい感じですかね。

 

しかも、人生初めての経験をしました。

 

今後に繋がるいい経験になりますよ、きっと。

 

夜は、無尽の飲み会でした。

 

先月予定されていたのですが、豪雨災害で延期になっていたのです。

 

久々に合う方々もいて楽しかったですよ。

 

がしかし、気は抜けませんよ!

 

なんてたって、土日で、二日連続の二日酔いをやっていますからね。

 

ウルフルズ『あーだこーだそーだ!』   https://www.youtube.com/watch?v=cKi52jYdmO4

 

 


この記事をシェア