メニュー

ブログ

  • 2015.10.16
  • なるほど。

カテゴリ: タグ:

今日も、いい天気でしたね。

 

今日は、会津若松の現場からのスタートです。

 

昨日、木製サッシが搬入になったので、現場の確認に行ってきました。

 

いい感じですね。

 

現場も進んでいるようなので安心しました。

 

日曜日の建て主さんとの現場での打合せが楽しみですね。

 

その後は、七日町の事務所にて打合せです。

 

パンフレットの作成やらもろもろです。

 

すこし会社のブラッシュアップをしたいと考えていまして・・・僕にとっては、長い氷河期が終わった気分なんですよ。これからまたいろいろな事に挑戦していきたいと考える今日この頃なのです。

 

午前の最後は、先日メガネを作ったお店で、「占いのイベントがあるので来てください。」と誘われて・・・なんとなく行ったのですよね。(^^)

 

「なんで占いなんだろう?」と思いながら行ってみました。

 

30分あっという間ですね。

 

いろいろ話して楽しかったですよ。

 

占いも終わったので帰ろうと思ったら・・・なるほど!!

 

うまいこと営業するもんだな!・・・宝石の営業でした。(^_^;)

 

もう私は、鴨鍋に入れられたカモ。

 

これも何かのご縁とばかりに、小さいものを購入してきました。(^^)

 

これからですよ!!!

 

パワーが湧いてきたー!

 

もう俺を止められるものは誰もいないー!

 

なるほど、僕ほど単純な人間はいませんね。(^^)

 

さてと、かみさんになんて報告すればいいのやら・・・。

 

なるほど・・・その手があったか!

 

かみさんにも何か買ってやろう。(^^)

 

ラフィータフィー 「お元気ですかマーコさん?」   https://www.youtube.com/watch?v=eihL6P1GzrA

 

 

 

 


この記事をシェア