メニュー

ブログ

  • 2011.05.10
  • あら?車ない!

カテゴリ: タグ:

今日は、残念ながら朝から雨が降る天気です。

 

一日いろいろな打ち合わせがありました。

16:00まで事務所の中で仕事をしていました。

雨が降っていたので外にも出ませんでした。

 

PTAの用事で中学校に行く用事ができました。

 

外に出てみると、何かいつもと違う気がします。

 

「あらっ? 車ないじゃん・・・・(‘_’)! 」

 

前日飲んでしまい、車を置いてきたことをすっかり忘れていました。(^_^;)

 

てくてく歩いていると、前日お世話になった先輩たちに会って苦笑いでした。(^^)

 

今日の教訓、「あまりキツイ酒は飲んではいけません。」(^^)

c0082066_22355672.jpg

 

 


この記事をシェア