メニュー

ブログ

  • 2015.09.11
  • 先生。

カテゴリ: タグ:

今日は、名古屋に疲れを置いてきたので、朝から好調です。

 

スタッフミーティングをして、今後の確認をしました。

 

月末建て方予定の打合せをしました。

 

これで建方の段取りは終了です。

 

あとは基礎工事が順調に進むことを願うだけです。

 

午後は、別件の建て主さんと打合せです。

 

今年中に外部を終わらせる予定で、これから工事を始めるのです。

 

まずは、地鎮祭の日程の確認と建物概要の確認をしました。

 

夕方は、イベントの打合せの為に会津若松に行ってきました。

 

いろいろ楽しみです。(^^)

 

夜は、そのまま会津若松にて高校の同級生達と月例会です。

 

先生ともお酒が飲める楽しいひと時です。

 

「悪しき人生の物語を凌駕して人生の物語を良い物に書き換えることが必要だと教えをいただきました。」

 

さー、頑張りましょう。

 

TIGHTEN UP  https://www.youtube.com/watch?v=cC5RNpOdjWY

 

 


この記事をシェア