メニュー

ブログ

  • 2015.08.11
  • 付いたよ。

カテゴリ: タグ:

今日も暑い一日でしたね。

 

今日は、午前中に郡山の現場に行ってきました。

 

クリーニングも終わり最終確認です。

 

お盆休み明けに補修と畳の搬入を予定しています。

 

器具の作動を確認して、そして、冷房の作動を確認しました。

 

50坪の平屋の家にエアコンを2台設置しました。

 

1台は、床下にそしてもう1台は通常の設置です。

 

床下のエアコンも冷風が床ガラリから出てきたときは感動でしたね。

 

その後、会津若松に移動です。

 

会津若松のサテライトオフィスに看板の取り付けの予定です。

 

事務所のエアコンを付けてみました。

 

こちらも試運転です。

 

IMG_3852.JPGなかなかの利き目ですよ。

 

これで安心して打合せができますね。

 

そんでもってついに、看板が着きました。(^^)

 

これから営業にも力が入りますね。

 

いろいろと整備していきたいと思います。

 

来年度は、総合的に整備したいと思いました。(^^)

 

忌野清志郎 JUMP  https://www.youtube.com/watch?v=257rutnohSQ

 

 

 


この記事をシェア