メニュー

ブログ

  • 2015.07.14
  • のびた。

カテゴリ: タグ:

あ”じー。

 

今日も朝から暑いね。

 

うちのニャンコもこの暑さで伸びちゃった。

 

急に暑くなったから人間も伸びそうだね。

 

延びていたと言えば、プランの検討です。

 

やっとプレゼン資料がまとまりました。(^^)

 

ようやく打合せができますよ。

 

IMG_3731.JPG夕方は、会津若松で打合せです。

 

サテライトオフィスの活用についてです。(^^)

 

こじんまりしていますが、可能性は無限大です。

 

看板付けて、エアコンつけて、植物入れて、楽しみです。

 

その後は、同友会のグループ会に出席してきました。

 

いろいろ学ばせていただきました。

 

とても楽しい時間を共有させていただきましたよ。(^^)

 

しかし、夜になっても暑いよ、今日は。

 

石井さん 忌野清志郎  https://www.youtube.com/watch?v=7Q7RjjYAgs4


この記事をシェア