メニュー

ブログ

  • 2015.05.31
  • 休みのはずが・・・。

カテゴリ: タグ:

なにも予定を入れなかった日曜日。

 

ちょっと遅めの起床でした。(^^)

 

ボーッとしながら部屋掃除を始めました。

 

すると、掲示板に消防団の連絡が貼ってありました・・・よく見ると、ポンプ操法の練習会があったのです。

 

しかも、午前中です。

 

慌てて着替えて向かいました。

 

午前中で練習会も終わりました。

 

なにもないはずの日曜でしたが、何もないはずもないでしょうね。

 

午後は、部屋の片付けをして、その後、那須のアウトレットに買い物に行って来ました。

 

夏物を買って、晩御飯を食べて帰って来ましたヨ。

 

さすがに、日曜日の7時を過ぎると人もまばらです。

 

家に帰って来ました。

 

今日は、お酒を休むはずでしたが・・・飲んでから寝ることになっていました。(・・;

 

明日から6月ですよ。

 

気合入れ直して頑張りましょう。(^^)

 

 

 

 

 


この記事をシェア