メニュー

ブログ

  • 2015.03.06
  • やってしまった、part2。

カテゴリ: タグ:

あー、昨夜は調子こきすぎました。

二日酔いです。
誘われるがままに4次会まで行けばだいたいこうなりますよね。(´・_・`)
しかも、家に帰ってからもビール飲んだような気がしますからね。
僕の脳みそは、午前中、臨時休業のようです。
あー、「後悔先に立たず。」です。
しかし、二日酔いだからと寝ていればもっと後悔しますからね。
無理やり脳みそを開店させました。ヽ(´▽`)/
そんな訳で、天気が最高に良かったので、建築依頼のあった敷地を見てくることから始めました。
IMG_9410.JPG景色最高です。
遠くに鉄橋が見えて、1両編成の電車が走って行きました。
良い感じです。
午後は、どうにかこうにかプランの原案を作ってみました。
進んでは戻り、戻っては、また進みの繰り返しです。
少しでも進めておくと気持ちも楽になりますから。
夜は、お客様と打合せです。
喜んでいただいているのですが・・・ちょっと予算をオーバーしているのが心配です。
 
今夜もご夫婦で打合せに来ていただきました。(^^)
 
プランの修正箇所を確認していただきました。
 
IMG_9412.JPGその後、本日のメイン! 見積書の説明です。
 
一通り説明させていただいてから、細部の検討会です。
 
いろいろ協力していただきました。
 
そのお礼に当方も頑張らせていただきました。
 
なんとかまとまりそうです。
もうひと踏ん張りでしょうか。
 
来週また来ていただく約束をさせていただいたので、週末返上で詰めたいと思います。
 
ようやくお酒も抜けたようです。
 
今日一日、みなさんと頑張れたことに感謝したいと思います。
 
それでは、明日に向けて乾杯したいと思います。(^O^)
 
スピッツ / チェリー  https://www.youtube.com/watch?v=Eze6-eHmtJg
 
 
 

この記事をシェア