メニュー

ブログ

  • 2011.03.28
  • Harlem Square Club。

カテゴリ: タグ:

仲間たちと別荘を借りています。

その名も、「Harlem Square Club (ハーレムスクエアークラブ)」です。

カッコいいでしょ!

 

震災後、どうなっているか心配で見にきました。

IMG_0552.JPG

まだ雪がいっぱいでした。(^^)

外部は、どうやら被害なしです。

 

IMG_0553.JPG

中も被害は無いようでした。

 

以前、何度か映画の撮影にも使ったことがあります。

 

まじで、カッコいいし!

 

坂井〇紀さん、風〇堂さん、田中〇里さんなんかが来ての撮影でした。(^^)

 

貸出もしています。

お気軽にお問い合わせください。

 

ここに来ると落ち着きます。

 

静かだし、昔のことをいろいろ思い出してしまいます。

 

「そー時間が止まっている感じ。」

 

「いや、時間が戻った感じ。」

 

 

何かいやなことがあれば、ここに来ることがあります。

 

「神様。パワーをください!」

お願いです。(^^)

 

 

 

 


この記事をシェア