メニュー

ブログ

  • 2015.05.02
  • 1/3。

カテゴリ: タグ:

5月1日も無事終わりました。

 

今年も1/3が過ぎえしまいましたね。

 

明日からゴールデンウィークです。(^^)

 

今日は、スタッフミーティングをして連休明けの段取りを確認しました。

 

IMG_9893.JPGその後、基礎工事のコンクリート打設に立ち会ってきました。

 

着いた時には、ほぼ打設が完了していました。

 

快晴のコンクリート打設は、いい仕事ができますね。(^^)

 

午前中は、来客があり打ち合わせでした。

 

午後は、会津若松で夕方にメンテナンスがあったので、その前にクリーニング中の現場に廻ってみました。

 

IMG_9903.JPG蜜蝋ワックスも完了していて、見違えるようになっていました。

 

なんとも言えない無垢の艶と足ざわりがいいですね。

 

とてもいい感じですよ。(^^)

 

夕方のメンテナンスも無事終了して奥様と笑顔でお別れしてきまた。

 

夜は、同友会の月例会に出席してきました。

 

先輩の社長さんたちと交流できるのはありがたいことです。

 

学べることがたくさんありますね。

 

つい楽しくて、4時まで飲んでしまいました。

 

寝る時間も1/3になってしまいました。

 

明日は、結婚式に御呼ばれです。

 

帰って早く寝よう。

 

それでは、おやすみなさい。

 

また明日お会いしましょう。(^^)

 

「また明日」佐野元春 ギター弾き語りカバー https://www.youtube.com/watch?v=J9pdN9rjIC4

 

 

 

 


この記事をシェア