メニュー

ブログ

  • 2015.04.30
  • 気分はもう。

カテゴリ: タグ:

春と言うより初夏になってしまった奥会津です。

 

今日は、日新町の家にメンテナンスに行ってきました。

 

IMG_3552.JPG引渡しをして2年が経ちましたが、大切に綺麗にお使いいただいているのがわかりますね。

 

ガレージの土間目地の補修をして、外部を点検してきました。

 

明日の夕方は、建具の調整とキッチンの点検にお邪魔してきます。

 

帰りに美里町の現場に寄ってきました。

 

今日から内部のクリーニングに入っています。

 

床のフローリングに蜜蝋ワックスをかけるのが楽しみでなりません。

 

あー、待ち遠しい。(^^)

 

その後、地元の基礎工事をしている現場に行ってきました。

 

明日、予定通り、基礎のコンクリート打設が出来そうです。

 

天気の心配がないのは良いですね。(^^)

 

事務所に戻ってきましたが、気分はもうゴールデンのようです。

 

なんとなく集中しません。ヽ(´▽`)/

 

あー早く土曜日にならないかな。

 

そんな弱音を吐いていないで、さー頑張りましょう。

 

oasis – Whatever  https://www.youtube.com/watch?v=zUADzarhFyA&index=26&list=PLK5B3FroWHDuKrDOiIvlk8JeoaBMovnG_

 

 

 

 

 

 


この記事をシェア