メニュー

ブログ

  • 2019.07.13
  • 3人で作業したのは初めてだ。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は、家でのんびりとした朝を過ごしております。

今日と明日はお休みをいただいたのです。

休みっていいですね。(^^)

ところで、昨日は社員3人で現場に行ってきました。

3人で一緒に車に乗って現場にいくなんて初めてですよ。

なんだか社員旅行にでも行くかのような気になりました。(^^)

いろんな話をしながら楽しい時間でしたよ。

先週、契約をさせていただいた現場に建物の位置を出しに行ってきたのです。

3人で行って良かったです。

2人だったら結構苦戦しましたね。

無事に位置を表示したところに、電気屋さんが来てくれて社員との顔合わせ&打合せでした。

雑談を交えながらの打合せでしたが、いろんなご縁が。

すると、偶然、建主さんも通りがかり、みんなでの顔合わせとなりました。

驚きの連続です。

楽しい現場にしていきたいと思いました。

みんなが笑顔になれるように頑張りましょうね。(^^)

 


この記事をシェア