メニュー

ブログ

  • 2019.07.12
  • 海だよ。(^^)

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

けさは、いわきにて朝をむかえております。

曇ってます。

昨日、新住協福島支部の打合せがありいわきに来た訳です。

久しぶりに海を見ました。

なんか嬉しい。(^^)

海の風も気持ちいい。

水平線の向こう側に行ってみたいですね。

しばらく、ぼーっと眺めてました。

打ち合わせは、支部長と事務局の交代です。

話は、ほぼ決まっていたので順調な打ち合わせでした。

事務局も変わってもらったので、しばらくは裏方で協力させていただきたいと思います。

夜は、懇親会でした。

美味しい海の幸と美味しい日本酒で最高。

楽しいひと時でした。

今日は、会津に帰ります。

そして午後は、現場に行く予定です。

さて、今日も元気に頑張っていきましょうね。

 

 

 


この記事をシェア